スポンサードリンク


Blue Elephant Phuket

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットタウンにあるBlue Elephant Phuket

歴史的建築物でとても素敵ですね.
シノポートギュース建築の豪邸がレストランになっています.

豪邸のおしゃれレストランでいただくタイ料理は格別です.
あまりに立派な建物でレストランであるとは思わない方が多いのではないでしょうか?

今まで3回程食べた事があります.
とても優雅で素敵な時間でした.

プーケットしまかぜ案内人

今回は食べないでジャンプだけしにやって来ました(笑)
「大きなお城だね」っと喜んでいました.

プーケットしまかぜ案内人

記念にジャンプです
本当に何度見ても広い敷地ですね.

プーケットしまかぜ案内人

いつか我が家のプーケット人も一緒に食べたいもんです
うん、でもやっぱり二人でゆっくりと食べた方が美味しいですよね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

平日の昼下がり、夫婦でゆっくりと頂きましょう
いつ来るかな??

ブルーエレファント プーケット(Blue Elephant Phuket) の写真館

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment