スポンサードリンク


菊華茶にロゼラ茶が美味い中華菓子屋さんです♪

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

サッワディーカップ
ペナン島はジョージタウン散策、オシャレなカフェもたくさんあります.
オシャレな中華菓子屋さんもありますよ.
昨年もたっぷりと歩いて一休み、今年も一休みです
きちんと英語が話せる中華系マレーシア人スタッフも笑顔がいっぱいです.
プーケットのカフェとは全く違いますね.
あ、また比べちゃいましたね.
ごめんなさい!マレーシア人の方に失礼ですね

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

とても小さなお店です.
中国の音楽が流れています
涼しくて居心地が良いのです.
オシャレですね.
ジョージタウンにある素敵なお茶屋さんですね

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

お茶2種類、カメゼリーも美味いのです.
プーケットで頂く菊花茶、ロゼラ茶より渋いです.
お茶の中にはたくさん花が入っていますよ
とても濃厚です.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

たっぷりと掛けると美味しいですよ
っとスタッフの方教えてくれました.
う~んなるほど、でも確かに美味かった
冷たい中華菓子、暑い時にはこれですね.
グッドです

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

色々な中華菓子が売っています.
カメゼリーも種類豊富ですね.
全て漢字で意味不明ですけどね
きっと美味いんでしょうね.
そして安さにビックリです.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

こちらがお茶屋さんです.
お隣のお茶屋さんが有名ですね
僕達も去年頂いた場所です.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

こちらが有名なお茶屋さんですね.
この絵を探してたくさんの観光客がやって来ます
因みに僕達も絵を探してここにやって来ました.
美味しかったですよ.
ジョージタウン散策で一休みしたい方は是非いかがですか?

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment