スポンサードリンク


セント ジョージ教会『St. George's Church』

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

サッワディーカップ
ジョージタウンを歩いて、歩いて、また歩いて、到着です
本当に暑かった~~
本当に頑張りました~~
教会は涼しげですね.
ホッとします っと言っても初めて中まで入ったんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

1818年に建てられた東南アジア最古のイギリス国教会だそうです.
真っ青な空と白い建物とのコントラストが素敵ですね
芝生の緑がホッとします.
高い尖塔の上に十字架が見えるんですよ.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

我が家のプーケット人、全く興味無しです
まあ確かに暑いですからね.
気温、32度前後でした.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

彼女はいつでも僕の写真にお付き合いしてくれます
ありがとうございます.
老後は二人でのんびりと歩きましょう.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

ただいま撮影中です
木陰ですからね.
涼しくてサバーイサバーイです.
ヨカッタ ヨカッタ

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

近くには僕達の大好きなリトルインディアもあります
たっぷりと歩いて、写真も楽しめる1日.
ジョージタウン、本当に素敵なところですね

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment