スポンサードリンク


夕暮れ時、空がとても綺麗ですよ♪

プーケットオプショナルツアー しまかぜ案内人

サッワディーカップ
毎日常夏の陽気が続くプーケット島.
今年は暑いですね.
2月、3月はもっと暑いです.
そして4月はきっと大変な事になりそうです

昨年も4月は日本へ逃げました.
今年も逃げたいですね.
とくに4月13日タイ旧正月「ソンクラーン」大の苦手です
朝から水掛け祭り、本当に苦手です
やっぱり日本ですね.
美味い京料理に和菓子、洋菓子でも食いながら抹茶でも頂きましょう.
うん、そうしよう

さてカロンビーチ、我が家から車で約20分程です.
お気に入りですよ.
綺麗ですからね
南国島暮らし、海だけは近いので嬉しいです.
逆に海が嫌いだとちょっと辛いかも知れませんね.

プーケットオプショナルツアー しまかぜ案内人

パラセーリング、気持ち良さそうですね
大空を飛んじゃいます.

プーケットオプショナルツアー しまかぜ案内人

風、気持ち良いんでしょうね
素晴らしい.

プーケットオプショナルツアー しまかぜ案内人

僕もいつか挑戦したいですね.
あ、もちろんタイ以外のリゾートですよ
とくにプーケットはお断りします(笑)

プーケットオプショナルツアー しまかぜ案内人

親子でジャンプです.
ハッピースマイルですね
また行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment