スポンサードリンク


スロベニア人で素敵な先生です♪

プーケットオプショナルツアー しまかぜ案内人

サッワディーカップ
やっと風、弱くなりましたか??
今朝も元気ハツラツ5時半出発、風に立ち向かいながら走る僕.
中々カッコいいな~っと思いながら走るのです(笑)
「これもトレーニング」っとまるでアスリートのようですね(笑)
一体何がトレーニングなんでしょうか??

さてただいま11%、昨日は10、3%でした
でもすぐまた油断すると12%になってしまいます
体脂肪、一桁目指してファイトファイト

さて我が家のプーケット人の先生です
スロベニアの方です.
とても陽気で僕達にも色々アドバイスをしてくれる先生.
プーケットモンテッソーリスクールの先生には感謝しております.

「もっともっと子供と遊ばないとダメよ」っと笑顔で突き刺さるような事を言います(笑)
チビが我が家の事をすべて話しますからね~~
困ったもんです

本当に「子供の日」を作ろうと思うのです.
3ヶ月に1度のミニミニ旅行より、日本旅行より、普段のプーケット生活が大切ですね.
色々と考えるのであります.

さて今日も1日頑張りましょう

あ、琴奨菊、本当におめでとうございます.
素敵ですね.
努力は報われるのです
カッコいいです.
次回は横綱、楽しみにしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment