スポンサードリンク


ペナン島リトルインディア、インドの雰囲気が漂う街です♪

タイVISA ペナン島 ジョージタウン プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ペナン島にあるリトルインディア、我が家の大好きなエリアですね.
っと言ってもチビは大嫌いですけどね(笑)

インド人が住む小さなエリア、真っ黒な肌に真っ白な歯がキラキラと輝いています
この何とも言えない雰囲気、大好きですね.
怪しいところがとてもお気に入りです.

タイVISA ペナン島 ジョージタウン プーケットしまかぜ案内人

インド人街で頂くカレー、美味しいですね.
ガーリックナン、バターナン、大好物です
今回も頂きたかったのですが、お腹いっぱいで無理でした.
残念 また来年ですね.

タイVISA ペナン島 ジョージタウン プーケットしまかぜ案内人

雰囲気が良いですね.
一昨日、中に入りましたね
インド寺院付近でスヤスヤと寝ているインド人、素敵ですよ.
サバーイサバーイですね.

タイVISA ペナン島 ジョージタウン プーケットしまかぜ案内人

雑貨屋さんを探したんですけどね.
見つけませんでした
次回は夕暮れ時、涼しくなってから歩きタイですね.
きっと快適でしょうね.

タイVISA ペナン島 ジョージタウン プーケットしまかぜ案内人

何が書いてあるのか全く分かりませんね
CDやDVDを売っているお店もありましたよ.
怪しくて入りませんでしたけどね.

タイVISA ペナン島 ジョージタウン プーケットしまかぜ案内人

インド人が着るドレス「サリー」ですよね.
いつかチビが大きくなったら是非着て欲しいですね
あの派手派手が気になりますね.

タイVISA ペナン島 ジョージタウン プーケットしまかぜ案内人

インド人街にある中華系のお家です
誰か住んでいるのでしょうか?
このエリアの一本お隣の通りは中国人ばっかりです.
近くにはモスクもあります.
何度訪れても不思議なペナン島、奥深いマレーシアですね

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment