スポンサードリンク


やっと土曜日です!やっとビールの日です!

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
やっと土曜日ですね.
この1週間はとてもとても長かったです.
本当に長かった~

長い事住んでいますが、今年はとても暑く感じるのですが・・・
昨年より、暑いと思うんですね

やはり暑いと恋しくなるビール、美味しいですからね.
たまには反則して1缶だけ飲んじゃおうかな?っと思ったり・・・

悪魔が「もう仕事は終わり、ビールを飲みなよ」っと囁くのです(笑)

天使が「土曜日まで我慢するともっと美味しいですよ」っと囁くのです(笑)

2007年、2008年、2009年とチャリーン、チャリーンっと振り込まれるAGODA殿
7,8年前は「1年間で50万バーツを目指そう」っと夫婦で頑張っていました.
お蔭様でほんの少し美味しいご飯が食べれましたけどね.

AGODA殿から振り込まれたお金でオフィス、改装出来ましたからね
タイルを張り替えるの大変でしたね.
豪華に門まで付けちゃいました(笑)
懐かしいですね.

今もほんの少しだけですが音が変わり、シャリ―ン、シャリ―ンっと振り込まれます(笑)
少しでも嬉しいですね
ステーキ、食べれますからね.
日本旅行の飛行機代も助けてくれますからね.

っと知ってしまうとついつい指が止まらなくなるのです.
夜もコーヒーを頂きながら旅行記などを作成したりしてしまうのです
まあ趣味ですかね~~
インターネットの世界、中々面白いもんです.

でも今夜は仕事も20時で終了です.
美味いチャンビールでも頂きながら、ゆっくりとFBでも覗く予定です
今夜は特別に3缶ですかね??

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケット宿案内人

チェンマイ宿案内人

バンコク宿案内人

サムイ宿案内人

微笑みの国タイランド情報館♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment