スポンサードリンク


夕暮れ時のカタビーチ、風が心地良いのです♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
1月も今日で終わりですね.
あっという間です.
そしていよいよやって来ます.
2月、3月の猛烈な太陽光線の日々、今年も暑くなりそうですね

4月はもちろん日本へ逃げる予定です.
1年で1番暑い2週間、僕は嫌いですからね
貧乏しまかぜミニミニ商店もお休みの予定です.
プーケットで頂くタイ料理より、京料理の方が魅力的ですからね(笑)

さて夕暮れ時のカタビーチ
風も気持ち良くサバーイサバーイですよ.
貧乏な我が家、海遊びはフリーですからね.
とても助かっております

プーケットしまかぜ案内人

時々親愛なる妻、そして娘に内緒で激写です
とてもお似合いですね
あ、2人には内緒ですよ.

70㎜~200㎜のレンズ、23万円程します
「白人のお尻、撮る為に買ったの??」
っと怒られてしまいますからね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

お気に入りのカタビーチやカロンビーチにナイハンビーチ
素敵なところですよ.
あ、スリンビーチやナイトン、ナイヤンも好きです.
海、綺麗ですからね.
でも20年前はもっと綺麗だったんですよ
20年後、いかがでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

20年後は絶対に日本に住んでいるはずです
目標額も達成してのんびりと老後を楽しむ予定です.
あとは彼女を説得するだけですね.
頑張ろうっと

プーケットしまかぜ案内人

まんまるも好きですけどね
鮮やかな雲が掛かっているのも良いもんです.
お越しの際は夕暮れ時、歩いて見て下さいね.
もちろんチャンビール持参で

プーケットにある田舎の学校♪

プーケットモンテッソリースクールへようこそ♪



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment