スポンサードリンク


暑さに勝つために肉を食うのです♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
そろそろ10時ですね.
はい絶好調な太陽光線です
今日も昼下がりからジリジリと暑くなりそうです.
風もほぼ無風です.
トコナツの島ですからね

暑さに勝つにはやっぱり肉、肉、肉ですね.
韓国焼き肉、ジュージュー焼いてガッツリと食いましょう.
モリモリ食べても1000バーツ前後で食べれます
お手頃価格で嬉しいですね.
笑顔になる瞬間です.

プーケットしまかぜ案内人

ほらね 笑顔です
焼き肉大好きです.
でも日本で食う寿司がもっと大好きです

プーケットしまかぜ案内人

KFCの方が美味しいっと言っておりました
いつか日本で美味い焼き肉、食いましょう.
美味しくてビックリしますよ

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment