スポンサードリンク


ジョージタウンの路地裏にある名店♪♪

ペナン島旅行 タイVISA取得 プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ペナン島でアイスカチャン&チェンドルと言えばここですね.
今回で何回目だろう??
地元マレーシア人、そして観光客で賑わう場所ですね.
美味くて安い
素晴らしいですね.

ペナン島旅行 タイVISA取得 プーケットしまかぜ案内人

まずは麺を食うのです.
おじさん、チャキチャキと作りますね
1日何食作るのでしょうか?
フライパンを操る姿、カッコいいですね.

ペナン島旅行 タイVISA取得 プーケットしまかぜ案内人

笑顔で作っています
汗を流しながら炒める姿、渋いですね.
たまに汗入りの平麺焼きになっちゃいますか?(笑)

ペナン島旅行 タイVISA取得 プーケットしまかぜ案内人

まああまり細かい事は気にしちゃいけません
美味しいんですからね.
安いんですからね.
大満足です

ペナン島旅行 タイVISA取得 プーケットしまかぜ案内人

完成です
美味いそうでしょ~~
彼女と半分づつ頂きます.
この後はアイスカチャンが待っていますからね.
楽しい、嬉しい路地裏です.

でも我が家のチビ、全く楽しそうじゃありません
ただ、ただ暑いだけですからね(笑)

ペナン島旅行 タイVISA取得 プーケットしまかぜ案内人

もちろん行列です
いつも事ですからね.
昨年も一昨年も並びました
美味いですからね.
安いですからね.

ペナン島旅行 タイVISA取得 プーケットしまかぜ案内人

怒っているみたいです
でも仕事の速さ、超特急です.
もうちょっと微笑んでくれると嬉しんですけどね.
次回は「スマイル スマイル プリーズ
っと勇気を出して見ようと思います

ペナン島旅行 タイVISA取得 プーケットしまかぜ案内人

やっぱり美味かった.
もちろん美味かった.
何でこんなに美味いんだろう?
また来年も食べに行きます

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment