スポンサードリンク


美味しいパンケーキ屋さん、発見です♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ちょっぴり頑張った夜、昨晩は23時過ぎに消灯
久々にソファーで寝てしまいました.
たまには良いもんですね.

1週間1度、土曜日限定でデブになれる夜
ビールも美味いのです
ワインも美味いのです
チョコレートやクッキーも美味いのです.
最後の大好きなカップラーメン、食べようと思ったんですけどね.
寝ちゃいました 残念
来週こそカップラーメンを食べてから寝ようと思います.
次回は2月13日を楽しみに地味な仕事を頑張りましょう.

さて先日美味しいパンケーキ屋さんを発見です
はい、我が家です.
美味しかったですよ.
たま~に夕食で頂きます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

16時半過ぎ、我が家の食事です.
食後にこれを食うと激デブになりますからね.
食べたい時はパンケーキのみにしております.
でも寝る前にお腹空きますけどね.
明日は豪華パンケーキの日です.
フルーツをたっぷりとのせて頂きましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment