スポンサードリンク


ナイハンビーチ、綺麗に沈みました♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットの夕暮れ、時々ナイハンビーチです
まんまるに沈むかな??
っとワクワクしながら待つのです.
ちょっぴりドキドキもしますけどね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もっとドキドキになって来ました.
今日はまんまるに沈む予感.
綺麗ですね
我が家から約20分、お気に入りのナイハンビーチです.
プーケット島暮らし、海が近いのは嬉しいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今日は大丈夫そうです
きっとまんまるに沈みます.
順調ですね.
楽しみ 楽しみ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ナイハンビーチと言えば沖合にはヨットが停泊しています
カッコいいクルーザーも見えます.
船上から眺めるサンセット、癒しの時間ですね.
きっとワインも美味しいですよ.
ビールも美味しいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

まんまるに沈みます
綺麗ですね.
今回もチャンビール、忘れました
次回こそビールを飲みながら夕日を楽しもうと思います

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment