スポンサードリンク


OLD TOWN WHITE COFFEEはタイみたいですね♪♪

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
1st Avenue(ファーストアベニュー)のオールドタウンコーヒ―へ行きました.
以前はお隣に大きなスーパーがありましたね
タイガービールやチョコレート、お菓子にマレーシアのラーメンを買いましたね.
お土産もここででしたからね.
残念です

さて『OLD TOWN WHITE COFFEE』我が家のお気に入りです.
プーケットと全く同じでやる気ないマレーシア人がボーっと立っています.
とても良い雰囲気ですね.
まさにプーケットタウンのカフェのようです.
やる気無し、目も合いません(笑)
なぜかホッとするのです.
携帯をいじっているスタッフ、あくびをしているスタッフ.
良い感じですね.
プーケットで鍛えられていますからね
全く腹も立ちません.

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

カレーとナンを頂きましょう.
アロイ アロイです.
ジャガイモ、甘かったな~~

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

チキン、ちょっぴりスパイシーでした

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

そしてドライワンタンミーです.
うん、グッドです
マレーシアと言えば麺、やっぱり麺食いですね.

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

テータリ、美味しく頂きました
ご馳走様でした.
僕のお気に入りです.

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

「ね、マミースパイシーだよ」っと怒っています.
「文句言わないで食べて」っと彼女の一言です.

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

食後に頂きました
バターたっぷりでおいしゅうございます.
カロリー、高いでしょうね.
毎日歩かないとデブになりますね.

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

まだ不機嫌そうに食べています
モリモリ食べて大きくなりましょう.
チキン、ちょっぴりスパイシーが美味いのです.

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

美味しい物がいっぱいなペナン島です.
ついつい珍しくて食べ過ぎちゃいますね.
危険です

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

まるでプーケットのような『OLD TOWN WHITE COFFEE
ボーっと過ごすには良いかも知れませんね.
長くいても全く気にすること無しですね.
プーケットを感じたくなったらここで決まりです.

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

マッサージ、サバーイサバーイですね

タイVISA取得 ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

チビもご機嫌ですよ
辛いチキンもすっかり忘れましてしまいました.
また来年食べに行こうと思います.

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment