スポンサードリンク


Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangへようこそ♪

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

サッワディーカップ.
Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangへようこそ
2016年1月9日~13日までの4泊5日のリラックスタイムです.

2014年10月お隣のホテルゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)に訪れました.
シャトルバス内から見る美しいロビー、いつか泊まってみたいな~っと見る度に思うのです.

2015年4月にシャングリラホテル東京での3泊4日.
ホテルスタッフの方もシャングリラズ ラサ サヤン リゾート アンド スパ ペナンを絶賛するのです.
仕事とは言え、熱く語られるとやはり弱いですね.

ラサウィング、それ程背伸びすること無く泊まる事が出来る価格ですね.
ガーデンウィングですともっと安いのでビックリ 
ちょっと悩みましたけどね.

でもアフターヌーンティー、イブニングカクテルに吸い込まれてしまいました(笑)
そしてオーダー式で美味しい朝食が食べれるのも魅力的ですからね.

まずはロビーラウンジでチャックインです.
まるでクアラルンプールのホライズンクラブのようですね.
素晴らしいサービス、目が4つ、ありますね
本当にパーフェクトでした.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ウエルカムドリングも美味しいですよ

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

マレーシアのハーブドリンクですか?
コカ・コーラのようでした.
僕はとても美味しく感じましたね.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

このバルコニー、素敵ですね
大きなバスダブ、1日2,3回入りました.
家族で3人で良い湯だな~~
ビールやワインを頂きながら入るのもサバーイサバーイです.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

部屋、とても広かったですね
とてもゴージャスですね.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

4泊5日、ゆっくりと過ごす事が出来ますね
タイVISA取得ペナン島旅行、素晴らしいでしょ~~
はい、僕も夢のようです(笑)
おススメですよ.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

3人で過ごすには十分ですね

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

記念写真を1枚
僕の娘はタイ人 いやプーケット人でした.
ホテル滞在もすっかり慣れましたね.
どんどん経験を積んで、色々勉強しましょう.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

コーヒーに紅茶、エスプレッソマシーンはありませんでした.
残念 

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

とても使いやすいですね.
カップも大きくて好きですね.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

広い洗面台です.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ふわふわのハンドタオル、僕は大好きですね.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ありがとうございます.
ロクシタンですね

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

シャンプーやコンディショナーもロクシタンです

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

大きなレインシャワーもありましたよ
頭のてっぺんから熱々ですね.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

もう1枚記念写真です
家族でシャングリラホテルが大好きです.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

フルーツやチョコレート、マレーシア菓子もあります

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

テレビ、ほとんど見ませんでしたね
DVDのレンタルもありますよ.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

スタッフと記念写真.
笑顔の素敵なマレーシア人のおじさんでした

『続く』

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
  • Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangへようこそ♪ プーケット生活 ~ダイビングガイドがお届けする、ダイビング情報、オプショナル観光ツアー、レストラン、離島、屋台、夜遊び情報などの生活ブログ♪
  • 2016.12.31 (Sat) 05:35 | http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/