スポンサードリンク


Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang 落ち着いた大人のリゾートですね♪

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

サッワディーカップ.
Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangへようこそ
2016年1月9日~13日までの4泊5日のリラックスタイムです.
チェックイン後、我が家のチビはキッズクラブで楽しく遊びます.
僕達はちょこっとホテル内散策です.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ラサウィングのロビーです

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

アフターヌーンティー、イブニングカクテルもここで頂きます

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

こちらのラウンジではコーヒーや紅茶にソフトどリングは自由に頂きます.
クッキーもありますよ
美味しいコーヒーが自由に飲めるのは嬉しいですね.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

イギリス人、オーストラリア人が多かったです
ラウンジであっても笑顔で話し掛けてきます.
英語は大切ですね.
タイ語じゃありませんでした(笑)

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ラサウィングには中国人観光客はほとんどいませんでした.
日本人も僕達だけでしたね
ホテル内もとても静かですよ.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

とにかく広いのビックリです

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ラウンジから出るとこんな感じです

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ヤシの木だらけです.
緑もたくさんあります.
手入れは大変ですね

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

滞在中は毎日が青空でした.
トコナツ晴れ、本当に暑かったですね

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

シャングリラホテルの歴史が写真付きで説明されています.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ホテル内を歩き、お隣にがゴールデンサンズリゾートですね.
ラササヤンリゾートに滞在の方はお隣のプールも利用出来ます

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

ラササヤンリゾートのプールです

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

子供用プールです

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

部屋でのんびりと過ごす方も多いいんでしょうね

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

我が家のチビもこのプールで思いっきり遊びました
海はやっぱりプーケット島が綺麗ですね.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

こちらのプールは大人専用です.
子供は入る事が出来ません
静かにゆっくりと過ごしたい方の為のプールですね.

シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン

記念にもう1枚、ホテル滞在は本当に楽しいですね.
僕達の趣味ですかね??

『続く』

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment