スポンサードリンク


たくさんのバナナが実る田舎の学校です♪♪

プーケットモンテッソリースクール

サッワディーカップ
1日1本は食べるバナナ、美味しいですよね.
僕は大好きです
バナナパンケーキ、これもまた美味しいですよね.
バナナシェーク、たまに飲みたくなります.
バナナの似合う男は絶対にタイガーウッズだと思うのです.
カッコいいですね.
バナナを食べて、究極の2番アイアンでスーパーショット
いつかお会いしたいですね.

さて我が家のプーケット人が通う学校にはたくさんのバナナがいっぱいです.
プーケットモンテッソリースクール、南の島のインターナショナルスクールです

因みにバナナは一房30バーツですよ.
いかがですか?

バナナの奥に見えるのが南国食堂です
ここで子供達は給食を食べます.
生徒数300名、あ、間違えです 約30名です
プーケットにある学校の中できっと1番生徒数が少ないかも??
プーケットにある学校の中できっと1番風が心地良いかも??

っと思ったりするのです.

プーケットモンテッソリースクール

素敵なおばちゃまが作ってくれるタイ料理
今回で2回目です.
これが美味いんですね.
5つ星の味ですよ

この雰囲気、今どきじゃないですよね.
豪雨の時は大変じゃないかな??とか
突然ヘビとか?出ないのかな??とか
少し心配するのです.

プーケットモンテッソリースクール

美味しかったな~~
うん、アロイ アロイ
美味い珈琲でも飲めるようにコーヒーメーカーでもプレゼントしようと思います.
食後にスタバのブリュードコーヒーでも頂きましょうかね??
素敵な時間、ホッとするお昼ご飯ですね.
ご馳走様でした

プーケットにある田舎の学校♪

プーケットモンテッソリースクールへようこそ♪



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment