スポンサードリンク


アフターヌーンティー&イブニングカクテル@Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang 

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

サッワディーカップ
Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangへようこそ.
2016年1月9日~13日までの4泊5日のリラックスタイムです.
我が家のチビがキッズクラブで楽しい一時
18時半まで預かってくれるのは嬉しいですね.
食事も付いちゃうんですよ.
助かりますね.

僕達はのんびりと夫婦でアフターヌーンティーの時間です
滞在中はのんびりと珈琲を頂くことが出来ます.
ミニミニサンドやスコーンも美味しいですね.
ミニケーキも食べて笑顔になる昼下がりです.
チビに感謝ですね(笑)

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ラサウィングに泊まっている方は頂くことが出来ます.
素敵ですね.
サービスも素晴らしいですよ.
うん、極楽 極楽

タイvisa取得ペナン島旅行でサバーイサバーイですね.
やっと5つ星リゾートに滞在することも出来ました.
プーケット宝島に感謝ですね
そしてタイ人殿に大感謝でございます

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そして17時半からイブニングカクテルタイムです
シャンパンにワイン、ブラックラベルやジャンクダニエルなどなど・・・・・
美味しい夜、素敵な夜、ハッピーナイトですね.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

18時半までキッズクラブで過ごすプーケット人
ゆっくりと頂きましょう.
今夜の夕食はこれで十分ですね.
ありがたいことですね.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

アルコールを頂きながら話す事と言えば7,8年前の事です.
今も貧乏ですが、昔は超ベリー激貧乏でしたね
老後貯金も順調ですからね.
年を取るとお金、掛かりますからね~~
2016年、2017年を頑張れば一休み出来そうです.
大好きなダイビング三昧、ガイドをいっぱいしたいですね.
ご馳走様でした.
そして18時半、お隣のホテルへチビのお迎えです.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

お隣のホテルまでビーチを歩くもの良いもんですね.
海、やっぱりプーケットの方が綺麗でしたね.
風も心地良くサバーイサバーイでございます.
シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナンは素敵なところですね

『続く』

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment