スポンサードリンク


そろそろ7年目のスタートです♪まだまだ元気に走ります♪

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

サッワディーカップ
よそ風が心地良い朝ですね.
そろそろ10時です
まだ何とか涼しいです.
昼下がりはよそ風が熱風に変わります.
暑いですよ 本当に暑いですよ.

そろそろ7年目のスタートですね.
まだまだ元気ハツラツです.
トラックですからね.
簡単に壊れませんね.
あと2年間は乗る予定です.

小さな島暮らし、それ程距離も走りません
まだ5万キロちょっとです.
大切に丁寧に乗ろうと思います.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

昨日の昼下がり、ラワイビーチの『Flipside』でハンバーガーを頂きました.
美味しかったですよ.

チビのお迎えの時間まで少しドライブです
海、とても綺麗でしたよ.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ヤヌイビーチ、綺麗ですね
週末、チビとシュノーケルでも行く予定です.
のんびりと海中探検、楽しみましょう.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment