スポンサードリンク


真っ青な空が続きますね♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
真っ青な空が続くプーケット島、ハイシーズンですね.
時折強い風が吹きます.
もう少し冷たいと嬉しんですけどね.
風も温かいのですからね

プーケットしまかぜ案内人

昨日チキンライスを食べに行きました.
かれこれ2年ぶりでしょうか?
以前はお母さんと娘さんで頑張っていたお店
昨日行くとラーメンコーナー、ドリンクコーナーもあります.
スタッフも5名、凄いですね

頑張ったんだな~っとなぜか嬉しくなりました.
バンコク秘伝のナムチム(タレ)が美味さの秘訣ですね.
本当に美味かったです
ガオラオ(スープ)もアロイです.
もっともっと頑張って欲しいですね
努力するタイ人、素敵ですね.
生活も安定するんでしょうね.
たった2年です.
凄いですね.
ファイト ファイト

プーケットしまかぜ案内人

今朝久々にBIS(ブリテッシュインターナショナルスクール)のサイトを見ました
また学費上がりましたか??
素晴らしいアップですか??

以前は小学校が30万バーツ前後(約70万円)だと思ったんですけどね.
今は50万バーツ(約160万円)にアップです.
因みに中学が70万バーツ(約230万円)にアップです.

素敵ですね~
素晴らしい値上げですね
とこで学校で頑張る先生、給料アップするんでしょうか?
タイですからね~
タイランドでございます.

ところでダイビングガイドやタイ人ガイドの給料って上がっていますか?
不思議がいっぱいなタイランド
僕、大好きです

プーケットしまかぜ案内人

さて2月中旬、ほんの少しツアーが動きます.
ほんのちょっぴりですけどね.
でもありがたいことです

人気のピピ&バンブー島、学生さん細かくチェックしますね.
え、っと思うようなところ、質問してきます.
僕も勉強になるのです
感謝ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ハイシーズンもあと約1ヶ月半で終わりです.
あっという間にやって来る4月、季節の変わり目ですね.
そして僕の大好きな5月、6月がやって来るのです
今年も我が家でオリジナルブレンドコーヒーを本気で作る予定です.
雨のしとしと降る庭を見ながら頂く珈琲はおいしゅうございます.
お時間のある方、是非いらして下さいね
しまかぜブレンドコーヒー、お入れしますね.
常夏の島でお待ちしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment