スポンサードリンク


ヱビス プレミアムブラック

プーケットしまかぜ案内人

1890(明治23)年に誕生した恵比寿ビールが、1971(昭和46)年にはドイツのビール純粋令に則り、戦後初めての麦芽100%のビール、ヱビスビールとして生まれ変わりました.そんなヱビスの遺伝子を引き継いだ黒ビールがヱビス プレミアムブラックです.炭火で焙煎したプレミアムロースト麦芽を一部使用することで、上質で芳醇な香りも加えています.

ヱビス プレミアムブラックは、ヱビスブランドの全商品に共通する独自の製法がベースとなっています.発酵時には、厳選されたヱビス酵母を使って味や香りを決め、次の工程である熟成時にさらに磨きをかけていきます.通常のビールの1.5倍という長い期間をかけて熟成させることで、上質なコクと香りが引き出され、まろやかな味わいへとつながっています.

サッポロビール公式サイト参照

チャンビールもシンハービールもリオビールも美味しいです
タイガービールやハイネケンだってグッドです
ビールは何でも好きですね.
発明した方に感謝したくなる瞬間です.

久々に飲みたいな~っと思うのです
近くのコンビニに売っていれば良いのですが・・・・・
ここはプーケット島です.
残念ですね 売っていません

ヱビス プレミアムブラック
カッコいい味がしますね.
飲みたいな~

さて今夜は1週間に1度楽しみなビールの日です
デブになれる夜です.
ポテトチップスも腹いっぱい食べれる夜です.
チョコレートだって食べちゃいます.

ただいま10時半過ぎです.
まだちょっと時間、早いですね.
今から楽しみです.
ゆっくりと頂きましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment