スポンサードリンク


優雅な一時、美味しい朝食を頂きました@Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
「Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangで朝食を・・・・」
ペナン島の朝、部屋から見る景色も素晴らしく、グッドでございます.
シティーホテルとはちょっと違った良さがありますね.
5つ星リゾートの朝、素晴らしいですね

さてラササヤンリゾートにはレストランが2個所あるんですね.
ラサウィングに滞在するゲストが利用できる『FERINGGI BAR GRILL
夜は極上のステーキが食べれる事で有名ですね.
もちろんお値段も5つ星ですけどね.

とても静かで高級感のあるレストラン、オーダー形式で一味違った朝食を楽しむ事が出来ます.
まるで『シャングリ・ラ ホテル 東京』のようでした
家族でドキドキワクワクの朝食でございます.

あ、シャングリラホテル東京、素敵なところですよ
お時間のある方、是非訪れて見て下さいね

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

ゆったりと珈琲を頂きながら頂く朝食でございます
素敵ですね.
プーケットで地味な仕事を頑張て良かったな~っと思うのです.

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

これからもっともっと色々なホテル滞在を楽しみタイですね.
でもまずは彼女の学費ですね(笑)
年々アップするプーケットの学費、素晴らしい上昇率ですからね

そして老後に必要で大切な6000万円です
ふ~~っと溜め息が出てしまう毎日ですね.
もっともっと指を動かそうと思うのであります

そして老後は絶対に日本で田舎暮らしをしたいですね.
帰りタイのです(笑)

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

レストラン内はこんな感じです

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

コーヒー、美味しいな~っと思うように頂きました(笑)
もちろん我が家が1番美味しいですけどね.

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

紅茶ですね
たっぷりとミルクを入れて頂きましょう.

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

マレーシアで頂くオレンジジュース、美味しいですよね.

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

シェフおススメのソーセージです.
アロイ アロイ

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

毎回思うんですね.
この小さなジャム、持って帰りタイな~って(笑)

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

パン、美味しかったですよ

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

サラダも頂きました
サーモン、フレッシュでしたね.

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

朝からステーキも頂きました.
「焼き加減はいかがいたしましょうか?」っと朝から聞かれるとドキドキですね
素晴らしいリゾート滞在.
う~ん極楽. 極楽.
う~んアロイ アロイ

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

熱々で美味い飲茶です
幸せな朝食でございます.

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

ワッフルもグッドでした
豪華な朝、滞在中2回こちらで頂きました.
僕と彼女にとっては最高な朝食です.

でも我が家のプーケット人、大好きなヌードルステーションが無いのは残念らしいです.
やはり子供はガーデンウィングにあるレストランですね.
ラーメンや焼きそば、チャーハンもいっぱいなレストランですからね

『続く』

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment