スポンサードリンク


赤いワイン、300バーツなり♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今週もとろけそうな暑さに負けずに頑張りましょう.

一昨日の夜、赤ワインを頂きました
ヴィラマーケットで300バーツピッタリのワインです
寿司も買いましたよ

ひょっとして美味しいかな~~??
っと期待したんですけどね
やっぱりタイランドの味でした(笑)

寿司は全部で600バーツなり
ちょっと残念な600バーツ(約2000円)ですね
日本で2000円のお寿司、美味しいでしょうね.
比べちゃいけませんけどね.

でもワインの味、全く分からない僕達
夫婦で美味しく頂くのです.
たった300バーツで大満足です.
安上がりですね(笑)

そしてまだ半分も残っています.
今週も残りを頂きましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment