スポンサードリンク


プーケットでカオマンガイを食うのだ!

ーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
カオマンガイ、美味しいですね~~
お店によってナムチム(タレ)が微妙に違いますからね.
味比べも楽しいですよね.

先日久々に行ったお店、以前より盛り上がっていてビックリです
スタッフも4,5名、ラーメンにドリンクの種類も豊富でした.
このナムチム(タレ)は以前と変わら味、バンコク秘伝のタレらしいです
ご飯の量も少ないのがそそられますね.
鶏肉も美味しかったですよ.

ーケットしまかぜ案内人

鶏の唐揚げ、これもまた美味いのです.
癖になりますね.
アロイ アロイ

ーケットしまかぜ案内人

「8,9年前は30バーツだったよな~」っと夫婦で話すのです.
もちろんラーメンだって値上がりましたからね.
でも家賃、落ちていますね
これは嬉しいことですね.
ただいま引っ越しを考えております.
今がチャンスですかね?

ところで10年前からダイビング料金、それ程変わっていませんね
これもまた不思議です.
ボート料金、値上がっていますけどね

う~んプーケットのダイビングショップ&個人商店、今後はどうなるのでしょうか?
っと全くチキンライスには関係ありませんね.

ーケットしまかぜ案内人

鶏の指先、お好きですか?
間違えって「入れて下さい」っと言っちゃいました
僕、あまり得意じゃありませんね.

ーケットしまかぜ案内人

アイスティー、渋くて美味しかったですよ.
合格 合格

プーケットしまかぜ案内人

これから変わらぬ味、値段も買わないと嬉しいんですけどね
5年後、どうなりますかね?
きっとタイ人、そして外国人の給料はアップしないでしょうね.
っと言う事でこれからも元気に頭を使ってリズミカルに流しましょう
皆さんが笑顔になれるオプショナルツアー、頑張って流しましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment