スポンサードリンク


ナシゴレン、お好きですか?@Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ.
Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangでリラックス リラックス
リゾートで過ごす4泊5日、快適でこのままずっと住んじゃいたくなりますね
1泊約13000バーツ、さすがに無理ですけどね(笑)
いつかのんびりと10日間ボーっと過ごしタイと思います
まずは仕事 仕事 貯金 貯金ですね

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

ガーデンウィングにあるレストランでランチタイムです
リゾート滞在の楽しみはもちろん昼から頂く生ビールですね.
休日に飲むビールは格別でございます.

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

ビールの前にゴリラと記念写真です.
でもなぜ、ゴリラなんでしょうか??

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

タイガービールの生です
美味しいですね~~
ついつい飲み過ぎてしまいます.
困ったもんです(笑)
飲む度に思うのです.
発明した方は凄いな~っと

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

ナシゴレン、お好きですか?
nasiは「飯」、gorengは「揚げる」の意味らしいですね.
癖になりますね
タイチャーハンに負けないぐらい美味いのです.

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

いつでもどこでもスパゲティーです.
さすが大好きなFUJIラーメンはありませんからね(笑)
ホテルのレストランで頂くパスタってどことなく上品な味がします.
っと感じるのは僕だけでしょうか?

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

ワンタンミー、もちもちワンタンがいっぱいです
ちじれ麺がお気に入りです
美味しさいっぱい、スープもアロイアロイです

シャングリララササヤンリゾート タイVISA ペナン島 プーケットしまかぜ案内人

プールで遊んで、ご飯もスパゲティーも食べて、そしてまたプールへ行くのです
楽しい1日、ペナン島は素敵なところですね

『続く』

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment