スポンサードリンク


カロンビーチの夕暮れ時・・・・

しまかぜ案内人のプーケット情報ブログ♪

サッワディーカップ
2月も下旬、あと約1ヶ月でハイシーズンも終わりですね.
いや、いや4月も一応ハイシーズンでした.

今年も1番暑い4月は休みたいな~っと思っております
もう中年ですので4月はキツイのです(笑)
とくに4月13日のタイ旧正月はあまり得意じゃありません.
あの水掛け祭りはとくに大不得意です(笑)
やはり日本へ逃げるのが良いですか?
美味しい京料理に和菓子、洋菓子を食べ歩きが良いですかね?

まずは仕事、仕事、ファイトですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

夕暮れ時、カロンビーチでジャンプです
キラキラと輝く水面、綺麗ですよね.
我が家から車で約20分、素敵なビーチですよ.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

カロンビーチでサンセットです
とても綺麗ですね.
夕日はいつ見ても良いもんですね.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そろそろ18時半です
沈みますよ.
ここからがとても速いです.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

まんまるですね
まんまるにはやはりチャンビールですね.
夕日を見ながら飲むビールは最高です.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ビールで乾杯
っといつか飲みたいですけどね.
プーケット島でサンセット、いかがですか?
お時間のある方、ご一緒しませんか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment