スポンサードリンク


一緒に海中世界へ行きたいですね♪♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
風、まだ涼しくて気持ち良いですね.
サバーイサバーイでございます.
でも昼下がりからはこの風も地獄になります(笑)
本当に暑いのです
本当にムンムンと熱風地獄になるのです.
南国島暮らし、2月、3月、4月は暑さとの戦いです.
ファイト ファイト

プーケットしまかぜ案内人

昨日は友人宅でワインを頂きました.
ボリューム満点なピザも頂き楽しい土曜日の夜.
大きなピザ、ご馳走になりました
やはりご馳走になるピザは格別に美味いのです(笑)
あ、もちろんワインは我が家のご馳走ですよ

月に1度は一緒に『THIS IS THAILAND会』を開催します.
楽しい夜、タイ人の事だけで盛り上がる夜でございます.
因みに一緒に飲む友人はタイ人なんですけどね(笑)
奥さんはアメリカ人です

タイ人の彼、でも思いっきりタイ人の事を●●にするのです
だからはタイ人は●●なんだ
っと教えてくれます.

おいおいお前もタイ人だろう?っと思う事もしばしば(笑)
でもだから逆に納得するのです(笑)

彼等と飲むようになりそろそろ4年.
僕達の仕事に本当に役立つんですね
お蔭でストレスも少し和らぐのです(笑)
本当に助かっております.

さてそんな彼の長男です.
NAT君、5月で13歳になります.
素直でとても良い少年ですね.
我が家にも何度も遊びに来ました
チビの面倒も見てくれるんですね.

昨晩しみじみと彼を見てしまいました.
大きくなったな~っと実感するのです.
でも3,4年前と変わらぬ瞳、笑顔も素敵ですね
その場その瞬間を一生懸命楽しむ彼、可愛いですね.

プーケットしまかぜ案内人

2012年10月23日

3年半前の写真です
我が家のチビを面倒見てくれる彼.
本当に彼には世話になりました.
チビも彼からたくさん色々学びました
感謝ですね.
来月一緒にプールでダイビング ダイビング
そしていつか一緒に海中世界を覗きに行きたいですね.
ささやかなお礼をしようと思う今日この頃でございます





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment