スポンサードリンク


おいしいコーヒーのある毎日♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ちょっぴり眠い朝、昨晩停電になりまして
ナイトンビーチで海遊び、カタエリアのレストランで食事
我が家に戻ったのが16時半過ぎ、17時前後から停電になりました
18時からの楽しみな真田丸も見れませんでした.
ジッと待つのも大切なプーケット生活です.
ロウソクの明かりでボーっと過ごすのもたまに良いもんですね.

結局復活したのは22時過ぎ、今回は長かったです
寝たのは24時過ぎ、さすがに4時のアラームが遠かったです.
今日は1時間ほど昼寝をしようと思っております

さて11月中旬、我が家に届いたコーヒー
大切に飲んでいたんですけどね.
無くなってしまいました.

時々HOCK HOE LEEBON CAFE豆の挽きオリジナルコーヒーも作ります.
もちろん日本の珈琲には絶対に勝てなのです
コーヒーを純粋にブラックで飲む人、少ないですからね.
当然ですよね.
3種類の豆を混ぜてやっと旨み、コクが出ますね

今日はブリュードコーヒーでも飲みに行く予定です
コクで旨みのあるコーヒーが恋しいですね.
スタバで一休み 一休み

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment