スポンサードリンク


チャーハンにカレー炒め、パスタも美味いプーケット島です♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ロシア人観光客で賑わうカロンビーチ
ビーチの前にある南国食堂、ロシア人ばっかりでビックリでした
夕暮れ時、海遊びの前に頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

日本に比べてちょっと甘いような気がするんですけどね
コカ・コーラ、スプライトにオレンジジュース、たまには良いもんですね.
でも飲み過ぎ注意ですね. 

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン、美味しいですね.
タイはやっぱりタイチャーハンです
ポークにチキン、シーフードも美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

さすがにFUJIラーメンはありませんからね.
スパゲティーです
麺、タイらしくすぐ切れちゃいました(笑)
でも子供にとっては美味しいスパゲティーですね.

プーケットしまかぜ案内人

チキンのカレー炒め.
この辛さ、グッドですよ
美味しいんですよ.

プーケットしまかぜ案内人

食後には南国フルーツ登場です
これが美味しいのです.
タイ王国、フルーツ王国ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

パラセーリング、気持ち良いんでしょうね
我が家のチビも飛んで見たいっと笑顔でした.
いつかタイランド以外で体験したいもんですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment