スポンサードリンク


カタビーチのダイビングシーズンもあと約1ヶ月ですね♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ふ~っとため息が出てしまう暑さですね.
本日も真っ青な空が広がり、とても暑いです.
ハイシーズン真っ盛り、海遊びにダイビングシーズンですね.
カタビーチ、とても綺麗ですよ
夕暮れ時、このブランコもおススメですね.
いつかロープ、切れないかな?っと心配ですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

17時半過ぎ、やっと日差しも弱くなります
2月の日の入りは18時半前後です.
17時にビーチ到着、1時間半程遊んで帰って来ます.

プーケットしまかぜ案内人

そろそろ沈むな~っと思いながらカメラの準備です

プーケットしまかぜ案内人

サンセット、綺麗ですよね
癒されますね.
リラックス リラックス

プーケットしまかぜ案内人

波も無くとても静かですね.
ダイビングシーズン真っ盛りです
あと約1ヶ月間でしょうか?
たまには潜りに行こうかな?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment