スポンサードリンク


フェタチーズ、お好きですか?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
まだ暑くありませんよ.
そろそろ10時半、まだ大丈夫です.
いつも11時半過ぎから「ふ~」っと溜め息が出るのです.

そして「今日は何食べる?」っと緊急ミーティングです
楽しい、楽しいミーティングです.

毎日「何を食べよう?」っと考えれるのは健康な証拠ですね.
ところで今日は何食べましょうか? そろそろミーティングですね.
考えようっと

さて僕の夕食、最近ちょっと遅い日もあります.
17時までには食べ終えるようにしております.
そして18時にしまかぜブレンド&日替わりお菓子ですね.
18時半以降は口にしないことをモットーにしております.
太りますからね.
中年になるとすぐぶよぶよするのです.
危険ですね

週に1度は頂くフェタチーズ、野菜ももりもり頂きましょう
トマト大好きな僕、モッツアレラチーズも週に1度は食べますよ.
美味しいですからね.
BIG-Cの軽~いタイらしいふわふわパンを2枚一緒に頂きます.
これがデブにならない秘訣ですね.
今夜もモリモリと野菜を頂こうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

さてさて先日我が家のプーケット人が「クルクル髪の毛をしたい
っと言われました.
お正月休みにパーマを掛けたんですね.
1000バーツなり 
喜んでおりました

「今クルクルしない」っと子供なりに悩んでおります
時間が経てばクルクルしなくなるのです.
ずっとずっとクルクルしていれば嬉しいですけどね.

クルクルヘアー&ランドセルで学校に行きたいらしいです
3年後はビーチクルーザーで登校ですね.
南国島暮らし、僕はママチャリで一緒に行く予定です.
プーケットの田舎暮らし、楽しいですよ.
もっともっと楽しめるように頑張りましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg





0 Comments

Leave a comment