スポンサードリンク


砂がサラサラしていて気持ち良いカロンビーチです♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
砂浜がサラサラしていて気持ち良いカロンビーチ.
我が家から車で約20分程で到着.
夕暮れ時に家族で歩くのは気持ち良いですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、海遊びが大好きです
っと言うか、海遊びしかありませんね(笑)
海は広くて大きいです
南の島田舎暮らし、海は良いもんですよ.

プーケットしまかぜ案内人

18時半前後、ドキドキしながら夕日を楽しみます
今日はまんまるに沈むかな?
っと待つのも最高ですね.

プーケットしまかぜ案内人

美しい夕日に向かってジャンプです
学校から戻り16時半過ぎに我が家を出発.
たっぷりと遊ぶ夕暮れ時、こんな南国暮らしも良いもんですね.

プーケットしまかぜ案内人

美しい夕日、チャンビールが恋しい瞬間です.
のんびりと茜色の空を見ながら頂くビールは格別でしょうね.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

空、とても綺麗ですね
もうすぐ沈みますね.
プーケット島は良いところだな~っと感じるのです.

プーケットしまかぜ案内人

見事まんまるに沈みました
お時間のある方、滞在中に是非夕暮れ時のビーチを歩いて見て下さいね.
風も心地良く、夕日も綺麗ですよ.
あ、チャンビール忘れないで下さいね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment