スポンサードリンク


ご近所にある『TESCO チャロン』重宝しております♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏ですねっと毎日言っていますね.
今日もとても暑いです

先程「コーラやジャンクフードを子供には与えないで下さい!」
FBにコメントが来ました
ちょっとビックリ ドッキリな朝でした

確かに気を付けようと思います.
マクドナルドの記事はアップしちゃダメですね(笑)
皆さんも気を付けて下さいね

ひょっとしてこんな油いっぱいのあんかけ焼きそばもダメですか?
また怒られちゃいますか?
どうしよう?コメントが飛んで来たら

プーケットしまかぜ案内人

まあ子供が食べるんじゃないので大丈夫ですね
でもラーメンも身体に良くありませんか?
ロータスで頂くラーメン、お気に入りです.
安くて涼しく、タイを感じれる空間ですね
あ、チキンライスやガパオライスもありますよ.
是非皆さん食べて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

先日、中国人観光客が「ノーアイス OK?」っと素晴らしい英語で伝えていました
う~ん確かに氷、多すぎだな~っと感じるんですね.

結局の中国人、ノーアイス、でもコーラの量も半分でした
まあこんなもんです.

プーケットしまかぜ案内人

そして食後はアイルクリームを頂きます
ストロベリーフェアー中でした.
美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

苺、美味しいですよね
お水もフリーでついてくるのは嬉しいですよね.
パトンで食べるといくらかな?
っとふと思うのでありました

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment