スポンサードリンク


カオソイ、タイ風カレーラーメンですね♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
日本旅行へ行くと食べたくなるカレーうどん、美味しいですよね
僕はうどん、そば、ラーメン、何でも好きです.
麺類は差別すること無く大好きですね.

ついついカレーうどんの時はライスもオーダーしてしまいます.
これが太る理由なんですけどね
やはりご飯も一緒に頂きタイですからね.

プーケットでたまに恋しくなるカオソイ.
カレーラーメンですね
揚げ麺も中に入っていますよ.
僕のお気に入りのラーメンです.

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェスティバルのフードコートではやはりこれですね
チキン入り、玉子入りを選ぶ事が出来ます.
ここはグゥッと我慢して玉子入りを頂きます.
でも2個入っていますからね
カロリーは高いですよね.
ライムを絞って、紫玉ねぎをたっぷりと入れて頂きましょう.
アロイマークですね.
ご飯もオーダーしたくなりますけど、グゥッと我慢です

プーケットしまかぜ案内人

彼女の好きな焼きそばです.
これぞソース焼きそばですね.
美味いのです
日本の焼きそばのようですね.
紅ショウガがあったら最高ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして食後はスタバで一休みです
ブリュードコーヒーでも頂きながら作戦会議です(笑)
のんびりと過ごす昼下がり、仕事のアイディアも浮かびますね.
もっともっと頑張ろうと思うのです
美味しい物を食べる為に?!?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment