スポンサードリンク


『SALOMON』 絶好調ですよ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ただいま42,195k楽々完走目指して頑張っております
以前は5分間も走ることが出来なかったんですね.
ウォーキング、そしてスロージョギング、少しつづ走れるようになりました.

始めた当初は雨降りだとちょっと嬉しかったんです
休めるからです(笑)

でも人間不思議なものです 今は走らないとダメになってしまいました.
気づくと体脂肪も12%まで落ちて、体重も65k前後、痩せるというより体が薄くなりましたね
段々薄くなるにつれて距離も走れるようになりました.

朝、日差しが強くなる前に走るのがコツですね.
今では毎朝5時半から12k程走っております.
中々楽しいもんです

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェスティバルにある『SALOMON
何度も見に行きましたね.
カッコいいな~っと思いつつ、やはり僕には高いな~っと見て帰って来るのです.
今年、初めて買ったんですね
絶好調ですよ.
ひょっとして凄いスピードで走れるかな?っと思ったんですけどね.
やはり速くはなりませんでした(笑)

まだまだ努力は必要ですね.
中々上達しないから楽しいんですね
ダイビングのように簡単にインストラクターになれれば嬉しいんですけどね.
あっという間に上達して、気づくともうプロフェッショナルです.

ランナーの世界、奥深いな~っと思うのです
毎日走っても中々プロフェッショナルにはなれませんね
だから楽しいんですね.
これからも頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

大切に履いております
僕のお気に入りでございます.
プーケット来島中、お時間のある方ご一緒にいかがですか?
常夏の島でランニング、楽しみませんか?
お待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment