スポンサードリンク


牛肉がとろけるマッサマンカレーです♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
バーンレックティーヌンで頂きましょう.
バードパークのご近所にあるレストラン、地元タイ人に人気ですね
僕達も4,5回食べに行っています.
とにかく安いのです.
これが嬉しいですね.
そして美味いのです.

トムヤムスープに玉子焼きご飯セットもお手頃価格です.
辛さも絶好調ですよ
玉子焼きというより玉子揚げですね.
毎日食べると身体に良くないですね.

プーケットしまかぜ案内人

マッサマンカレーです.
牛肉がとろけます
これが美味いのです.
ご飯にたっぷりと掛けて頂きましょう.
アローイですね.

プーケットしまかぜ案内人

キノコ、大好物なんですね
ご飯と一緒に頂きます.

プーケットしまかぜ案内人

おススメメニューです.
っとタイ語です
僕、全く理解できませんね.
タイ語読めるともっと楽しいんでしょうね.

でも英語、今以上に話せると本当に楽しいんでしょうね.
英語だけが世界の共通語です
もっともっと昔から勉強しておけば良かったです.
ちょっぴり後悔ですね.

プーケットしまかぜ案内人

以前はツインパームスで働いていたんですね
エグゼクティブシェフ、素敵ですね.
偽物じゃなくて本物ですね.
偽物が多いプーケットですからね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

レストラン内です
とても涼しいレストランです.
時々寒くなりますけどね.
これからもちょこちょこ食べに行こうと思います

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment