スポンサードリンク


土曜日です!ビールの日です!週に1度の楽しみな夜ですね^^

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝久々に10.3%でした.
ちょっぴり嬉しい朝、でもきっとまた12%前後をフラフラすると思いますけどね.
毎朝体脂肪を測るのが楽しみな南国生活、ちょっと変ですかね?
1週間連続で9%台になったら豪華ランチを彼女と食べに行こうと思います.
でも一体いつでしょうか?
まだまだ努力は必要ですね

やっぱり甘いお菓子、断ち切る事が重要ですかね?
自分なりに頑張りましょう.
そして2016年中に一桁になるぞ っと意気込んでおります.

さて嬉しい楽しい土曜日ですね.
今日はビールの夜じゃないですか
チャンビールや赤ワインを頂く夜、夫婦で乾杯です.
つまみはもちろんチョコレートにクッキーにポテトチップスです
デブ街道まっしぐらなおつまみですね.
これでは一桁になりませんね(笑)

でも大好きなアルコール、週に1度自分へのご褒美です.
っと言っても毎日平日の昼下がり、好き物夫婦で食べに行っていますけどね

先日食べたおでん、やっぱりビールはアサヒですね.
美味かったですよ.
やっぱりビールは最高です

では今夜は美味しくゆっくりと我が家で頂きましょう
乾杯 乾杯

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment