スポンサードリンク


タイ料理が美味いプーケット生活♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット生活、タイ料理生活、毎日モリモリと食べております.
日中がガッツリと、夕暮れ時はパンにサラダを頂きます.
たま~に夕食が遅くなる事があるんですね.
19時前後に食べると翌朝、胃がとても重いのです.
夜、お肉や魚、油料理を食べるのもちょっと辛くなってしまいました
人間は不思議なもんですね.
生活習慣、食生活で身体も変わりますね.
油が多くあまり身体に良く無いタイ料理は日中ですね.

さてエビのタマリンドソース、先日久々に食べました.
美味しいですよ
白米にとても合うな~っと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

春雨サラダ、春雨がとても重要ですかね?
パライシーフード、とても美味しかったです
この辛さ、大切ですね.

プーケットしまかぜ案内人

もちろんスープが辛く頂きましょう
お店によって味が違うのが楽しいです.
独特な香り、辛くて酸っぱくてほのかに甘いのです.
本当に美味しいな~っと思うトムヤム.
この美味しさは日本人観光客に伝えたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

イカの卵、たっぷりと入っていました
カロリー高いだろうな?っと思いつつ止まりませんでした.
美味い物は美味いのです.
これにチャンビールがあったら言う事無しですね.

プーケットしまかぜ案内人

カリカリと鶏の軟骨です
まさにビールのつまみですね.
昔ながら間違えなくビール、飲んでいましたね.
またいつの日か?ゴール達成時には昼間からビールでも頂きタイですね.
まずは仕事 仕事 ですね.
頑張りましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment