スポンサードリンク


クラブハウスでランチタイム♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
もっともっと脳を使わないとな~っと実感する毎日
体では無く、脳ですよね
4,5年前からかなり自分では使っているつもりですけどね
脳を使う事が利益に比例にすると思うのですけどね

夫婦で常日頃考えよう
面倒な事をしよう
マメにカチャカチャ叩こう
っと思うのです.
もっともっと脳を使おうと思うのです

さてさて毎日暑い日々が続きますね.
3月に入ってから雨、降りましたか?
全く降っていませんね.
そろそろ予告なしでやって来る断水、突然止まるのです.
貯水タンクをきちんとチェックしてから水を使おうと思います.
しばらく洗車も控えないとダメですね.
気を付けましょう.

プーケットしまかぜ案内人

先日久々にクラブハウスでランチを頂きました.
たま~にタイ弁当はデリバリーをお願いするんですね
年々上がりますね.
物価の上昇でラーメンやチキンライスも上がって行きます.
お弁当も高くなりましたね.
でも給料、上がりませんね.
不思議がいっぱいなタイランドです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン、美味しかったです
やはりボックスで頂くより、美味しいですね.
たまには食べに伺おうと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

パッチャーですー.
この辛さ、はまります.
グットです

プーケットしまかぜ案内人

プールがあり、奥には湖もあります.
たまいは良いもんですね.
また行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment