スポンサードリンク


海を見ながら頂く昼食、美味しいですよ♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
そろそろ10時、今朝は約8㎞でガス欠しました.
久々ですね.
情けない限りです

5時半過ぎ、まだ外は暗く、とても涼しいです.
快適に走れる時間帯ですね.
でもたま~に途中で疲れることがあります.

今日こそガッツリと肉を食う予定です.
モリモリ食べて、明日は普段通りの12㎞です.
ファイト ファイト

さてラワイビーチにある南国食堂
お気に入りの場所です.
空、綺麗ですね~
海も青いのです~
中々居心地の良い場所、安いので貧乏な僕達にとっては嬉しい食堂です.

プーケットしまかぜ案内人

ガパオ、ピリ辛で頂きましょう
玉子揚げが好きですね.
この油、凄いですからね.
これぞデブの元でございます

プーケットしまかぜ案内人

カレー炒め、ピリ辛で良い感じですね.
アロイ アロイ
タイ料理、本当に油が多いです.
18時以降に頂くタイ料理、本当に太りますね.
ビールも飲んだら大変な事になりますね.
でも美味いですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

甘いな~っと思いながらも全部頂くのです.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

平日の昼下がりは夫婦でモリモリ頂くのが日課です.
美味しいプーケット島、ピリ辛なプーケット島、居心地の良い島ですよ

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment