スポンサードリンク


そろそろメンバーカードがアップグレートします♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
もう春休みのスタートですか??
来週末、27日までほんの少しツアーが動きます.
家族でプーケット来島の方もいらっしゃいますね.
春休みに海外旅行、素敵だな~っと思うのです.

僕が子供の頃はどこへ行ったかな~?
上野動物園でしょうか?
豊島園遊園地ですかね?
まだ東京ディズニーランド、ありませんでした

もちろんパスポートなんて持っていませんよ
海外旅行へ行こう なんて夢のまた夢でしたね.
懐かしいですね

さて週末はラーメンを頂きます
ツルツルと食べるところはFUJIレストランです.
ただいまブラックカードです.
あと半年間で約5000バーツ食べるのです.
すると毎回10%引きですね.
ちょっと嬉しいです

プーケットしまかぜ案内人

FUJIラーメン、160バーツなり.
約500円ですね.
以前ラーメンセットが170バーツでした
ライスに餃子も付いていました.
食後にはフルーツ&ドリングも登場です.

値上がりましたね.
今はラーメンだけで160バーツですからね
物価が上がっていますからね.
当然です.

でもタイ人の給料、上がりませんけど
あ、もちろん外国人も上がりませんね
タイですね~ 素敵な国ですね~

プーケットしまかぜ案内人

ラーメン、大好きです
まぁイクラやウニが好きより嬉しいですね.
寿司が好きで毎週食べたいっと言われたら激貧乏になってしまいます.
なるべく寿司の味は知らない方が良いのです.

あ、寿司と言えば寿司『神田』とろけましたよ.
本当においしゅうございました.
バンコクへお越しの際は是非食べに行って見て下さいね.
お財布チェック、忘れずに(笑)

寿司『神田』本当本当に美味かった!そして本当に本当に高かった(笑)

プーケットしまかぜ案内人

常夏の暑さにカツ為にカツ煮定食
アロイ

プーケットしまかぜ案内人

すっかり夏バテですか?
天ぷらうどん、これで十分らしいです
南国生活、FUJI生活ですね
ご馳走様でした

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment