スポンサードリンク


海、蒼いですね~~

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の島から「ハッピーサンデー
昨年より観光客が多いですかね~~??
ロシア人、いつでも多いですけど、普段以上に多く感じます.

ロシア人の方は独特な海水パンツ、履いていますよね
「あ、ロシア人だ」っと遠くからでもすぐ分かるようなパンツです.
不思議ですね

韓国人はペアルックですね.
今でもペアルックです

中国人はリュックサックに自前の水筒ですね.
あの中に冷たい水が入っています.
空港内の給水機に群がっていますね

サンダルに靴下を履いていますね.
素敵です

ところで日本人、、、、
ビビッています 
オドオド
しています
常に周りの様子を伺っていますね
もちろん英語も話せません.
度胸も無いので押し売りされちゃいますね.

これぞニッポン人ですね
でも日本人、素敵ですよね.
僕は日本人、大好きです.
僕も日本人ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

さてさて真っ青なカタビーチです.
4月上旬まで穏やかな海、波も無く、海水浴日和ですね

プーケットしまかぜ案内人

砂浜、火傷しちゃうぐらい熱いですよ.
海までダッシュです
急ぎましょうね.
カタビーチ、是非遊びにいらして下さいね.
落ち着きますよ.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment