スポンサードリンク


たくさんのヨットが停泊するナイハンビーチです♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
我が家から車で約20分、プーケット南部にあるナイハンビーチ.
夕暮れ時、ちょこっと散歩です.
沖合にはたくさんのヨットが停泊しています.
カッコいいですね

プーケットしまかぜ案内人

もちろんいつでも水遊び.
夕方は風も心地良くサバーイサバーイです
日差しも強くありませんからね.

プーケットしまかぜ案内人

今日はまんまるに沈むかな?っとドキドキな瞬間です.
プーケット島暮らし、海へ気軽に行けるのが嬉しいですね.
海が好きな方、おススメの島ですよ

プーケットしまかぜ案内人

茜色の染まる景色、いつ見ても綺麗だな~っと思うのです.
ナイハンビーチの夕暮れ、おススメですよ.
ホッとする瞬間ですね

プーケットしまかぜ案内人

そろそろですね.
またチャンビール、忘れました.
っと毎回忘れていますね

プーケットしまかぜ案内人

まんまるに沈みました.
美しい夕日、ゆるやかな時間が流れます.
プーケット来島の際は是非歩いて見て下さいね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment