スポンサードリンク


TOM N TOMS COFFEE

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
とろけてしまうような暑さが続きますね.
常夏ですね トップシーズンですからね.
あと1ヶ月で雨期入りです
頑張りましょう.
この暑さを楽しみましょう.

さてキンキンに冷えていてお気に入りです.
常夏の陽気には冷たい珈琲屋さんで一休みです.
味より、涼しさでしょうね
でもあまり長くいると体が冷えてしまいます.
気を付けましょう.

プーケットしまかぜ案内人

珈琲はもちろん我が家の方が美味いですよ
3種類の豆で作る僕のオリジナルコーヒー、アロイですからね.
プレッツェル、普通に食べれますよ.

プーケットしまかぜ案内人

天井が高いと落ち着きますね
行く度に見てしまいます.
また暑くて辛い時にお邪魔します

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment