スポンサードリンク


カレー炒めが美味い島暮らし♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の陽気が続くプーケット島.
猛暑が続いております.
4月には季節の変わり目、そして雨期入りですね
ちょっぴり雨期が恋しい南国生活です.

月に1度は訪れる南国食堂.
いつ行ってもお客さん、全くいません.
大丈夫なのかな?っと心配になります
っと僕が心配しても仕方がないんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

カレー炒め、ピリ辛で頂きましょう
ホッとする辛さ、美味しいですね.
暑い時にはやっぱりこれですね.

プーケットしまかぜ案内人

ガパオのイカです.
目玉揚げ付きで食いましょう.
これが美味いのです
ナンプラーをちょっと掛けて食べましょう.
美味しさ倍増ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

春雨スープです.
これが美味いのです.
野菜たっぷり、豚のミンチもたっぷりです
でもちょっと甘過ぎですね.
これは太りますね.

プーケットしまかぜ案内人

海を見ながら頂くタイ料理、美味いんですね.
プーケット島暮らし、タイ料理生活ですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment