スポンサードリンク


1週間1度は頂きましょう♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
そろそろ9時半、まだ涼しいです.
何とか涼しいのです. 
11時前後からジリジリと暑くなります
そして13時以降はため息が出てしまいます
「ふ~~ ふ~~」 っと 「今日も暑いね」 っと
雨期入りまであと少しです.
もう少しの辛抱です.
頑張りましょう

先週は金曜日に頂きました.
1週間1度、デブになれる夜
仕事をしない夜でございます.
チーズにアップルパン、バナナマフィンも頂きます
とてもおいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

赤ワイン、2Lで400バーツ前後だったと思います
安いでしょ~~
3人でゆっくりと頂きました.
結局半分以上残りましたけどね
本当にアルコール、弱くなったな~っと思う今日この頃
水のように毎日ビールやウィスキーを飲んでいるぶくぶく太りますからね
そして水のようにお金が流れるのです
っと僕の過去を振り返る南国島暮らしでございます
アルコールはほどほどに

煙草を止めてもお金、貯まりませんね
アルコールを控えるとお金、ほんの少し貯まるな~っと思うのです

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment