スポンサードリンク


ナイトンビーチ&バナナビーチ♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
3月下旬、今年の雨期入りはいつ頃でしょうか?
シトシトと降る雨、気温も26度前後まで下がる日もあります.
涼しくて、珈琲が美味い陽気が続きます.
大好きな5月、6月、7月、今から待ち遠しいですね.
今年もたっぷりと読書に勉強を楽しむ予定です.
本、たくさん買うぞ

さて先日ナイトンビーチへ行きました
たまには9時半過ぎから出掛けようっと出発です.
好きな時間にどこでも出掛ける事が出来るインターネット個人商店.
中々お気に入りですね.
でも貧乏ですけどね
まあ時間の自由は1番大切ですからね

10時半過ぎに到着です
エメラルドグリーンに輝く海、綺麗ですね.
少し西風が吹いています.

プーケットしまかぜ案内人

3月のナイトンビーチ、午前中は観光客も少ないです
とても静かなビーチ、良い感じですね.
風も心地良いのです.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島暮らし、好き時に海を見に行く事が出来ます
海、近いですからね.
雨期の海も好きですよ.
でもこのナイトンビーチは5月~10月まで本当に静かですよ
ビーチ沿いのレストランもお休みです.
きっとこの付近のホテルはガラガラでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

レストランやマッサージ店もあります
田舎だな~っと感じる通り、これが本来のプーケット島ですね.
いつかビーチ沿いのホテルに泊まってみたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてナイトンビーチから車で約5分、バナナビーチへ行きました.
足元を気を付けて山を下ります
隠れ家的なビーチですね.

プーケットしまかぜ案内人

海、とても綺麗でしたよ.
風が無いと、きっと海も静かなんでしょうね.
いつか我が家のチビも一緒に来ようと思います

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment