スポンサードリンク


福建麺、秘伝のトムヤム味噌が癖になります♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
南国島暮らし時々麺食いです.
夫婦で美味しいラーメン屋さんを探して歩くのです.
これもまた楽しいプーケット生活ですね.
「今日も暑いね~」っと汗を流しながら頂くラーメン.
幸せでございます.

プーケットしまかぜ案内人

モチモチとしたワンタン、グットですね.
つけ麺で食っちゃいましょう
味噌を混ぜて、混ぜて、混ぜて頂くのです.
おいしゅうございます.
プーケット島は良いところだな~っと思う瞬間
とても単純な僕達ですね.

プーケットしまかぜ案内人

麺、コシがあって美味いのです
味噌が絡み合い、スープに合いますね.
美味しいラーメンは素晴らしいのです.

プーケットしまかぜ案内人

「お、熱々だね
っと嬉しくなってしまうのです.
やっぱりラーメンは熱々スープが大好きですね.
常夏の島でもアツアツが良いのです
モチモチワンタンもグットです.
味噌、美味いな~
トムヤム風味、たまりませんね.

プーケットしまかぜ案内人

いつかラーメンを頂きながらビールを飲みたいですね.
ローカル食堂で頂くチャンビールは美味しいですよ
皆さんラーメンにはビールですね.
いつか一緒に飲みましょうね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットは美味しいラーメン屋さんがいっぱいです.
パトンやカタ、カロンにも色々な店があるんでしょうね.
ゆっくりとラーメン屋さん探検、したいですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment