スポンサードリンク


プーケットでカオマンガイ@BRILEY(ビレイ)

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットでカオマンガイ、たま~に食べたくなりますね.
鶏肉の蒸し汁で炊くご飯、これが美味いのです.
これが太るのです

「軽いな~」っと思って2皿食べると大問題ですね.
っと言っても食べちゃうんですけどね.

結局翌日大変な事になるのです.
普段以上に運動しないと全部脂肪になりますからね

「暑い島でデブは見苦しい
っと常日頃自分に言い聞かせております(笑)
「カオマンガイを食ったら走れ」をモットーに食べております.

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチのビレイ、普通に食べれますよ
鶏肉、ジューシーですね.
お米、他のお店より美味しいな~っと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

チキンの唐揚げご飯です
シンプルですね.
誰でも作れます.
揚げるだけですからね.

プーケットしまかぜ案内人

僕がお気に入りのタレです
この独特な風味、癖になりますね.
一体どうやって作っているんでしょうか?
これが美味さの秘訣ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてアイスティーを飲むのです.
甘さも大切ですね.
渋い紅茶、美味しいな~っと思う南国島暮らしですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment