スポンサードリンク


週末は海遊びですね♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
3月も下旬、そろそろ海遊びが出来なくなりますね.
例年4月下旬に季節風が吹きます.
上空をグルグルと周る風、雨期入りの準備ですね.
あと少しで涼しい季節到来ですね.

昨年より、カロンビーチが盛り上がっていますね.
もちろんロシア人ばっかりですけどね.
本当に多いのです
皆さん、同じような海水パンツ、履いています.
不思議ですね.
でもついつい見てしまうのです.

プーケットしまかぜ案内人

カロンビーチ、綺麗だな~っと行く度に思うのです.
我が家のお気に入りのビーチですね
出来れば日本のように海の家があれば嬉しいんですけどね.
タイ風ラーメンや焼きそば、チキンなど売って欲しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

今期こそビーチウォーキング、楽しもうと思っています.
出来れば頑張って走ってみたいんですけどね.
やはり砂浜は違いますかね?
プーケット島暮らし、楽しみましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment