スポンサードリンク


南の島の学校です♪ゆるやかな時間が流れるのです♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
心地良い南国の風が吹くプーケットでございます.
でもちょっぴりムンムンとした風でしょうか?
ただいまトップシーズン、気温も37度前後まで上昇します.
ムンムンとするのも仕方がありませんね.

さて我が家のチビ、3月26日(土)から夏休みに入りました
今週は以前お世話になった学校に行っております.
1週間の授業料はありがたいことに無料でございます.
感謝ですね 助かりますね
これで美味いご飯、チビに内緒で夫婦で食べることが出来ます(笑)

中国人の先生、素敵な方ですよ.
中国雑技団の先生です.
雑技団というか、新体操でしょうか?
まあ体を動かすのは良い事ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

ただいま生徒数、30名前後でしょうか?
本当に小さな南の島の学校です
ゆる~い時間が流れるな~っと感じるのです.

僕にとっては大満足な学校なんですね.
我が家のチビも大好きです.
これが1番です

プーケットにはたくさん学校ありますからね.
好きなところに通えば良いのです
背伸びだけしないで、無理もせず、子供に合った学校が良いですよね.

僕、小学校の頃は全く勉強しませんでしたからね.
我が家のチビも同じですね きっと
笑顔が1番ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

校長先生の旦那さんです
優しいオーラが漂う素敵な方ですよ.
子供達も大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

僕が個人的に好きな彼です
たま~に我が家に遊び来ます.
カッコいいな~っと思うのです.
将来モテルでしょうね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

1番左の彼、ウェイクボート上手なんですよ.
カッコいいです
皆の人気者です.

プーケットしまかぜ案内人

お母さんは日本人、お父さんはフランス人です.
英語、フランス語、日本語にタイ語、4ヶ国語を操ります
頭の中、どうなっているんでしょうか?
僕も明日、突然4ヶ国語話せるようになりませんか?
とても素直で良い子です.
人間素直が1番です.

プーケットしまかぜ案内人

お父さんはフランス人です
だから足、長いのでしょうか?
アジア人、短いですからね
まるでモデルさんのようです(笑)
お父さん、将来大変ですね
もちろん、僕だって大変ですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

5月から彼女にも英語を教えてもらうと思っております.
もっともっと英語もタイ語も勉強しないとダメですね.
どんどん老化する頭、いっぱい使わないとダメですね
いっぱい考えないとダメですね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家にとっては素敵な学校です.
素敵な校長先生ですね

ふと思う事あります
学校経営って大変なんだろうな~~??っと.
ビジネスですからね.
生徒でありお客様ですからね.
へそを曲げたらすぐ学校、変わっちゃいますからね(笑)
まあそんなタイ人が僕は大好きですけどね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment